555555Hit達成 次は777777Hitに向けて。

イメージ 1
「5」がここまで並ぶと気分いいですね☆

実は、555540ぐらいから、Gameをしながら、チョロチョロチェックしてましたw
ヤフーブログは、同じに日何度訪問しても、基本は、一人一日1PVなので、
自分で何度もF5を押してキリ番に出来るものでもなく、
スクショを撮る瞬間をじっとまってました!

ヤフーブログは、ツイッターや、フェイスブックと違って、
ヤフーブログ自体が斜陽気味ですよね。
たしか、今は、ヤフーブログをしていない人からは、
FAN限定記事以外の普通記事のコメントランも読めないんですよね。

記事をアップしない日で100弱、アップしたら200弱、
1~2年前はは300ぐらいでしたので、全体的な訪問者が減っています。
僕の知るところのほとんどのヤフーブロガーさんが、
似たような傾向なので、全体的な動きなんでしょうね。
さらに、訪問者数は、もうちょっと落ち着きだすだろうな。
僕自身、毎日訪問するwebページは10もありませんしね。

ランダムブログ含む、ヤフーブロガー同士の新たな交流はかなり落ち着いてしまっていて、
たまに、アクセス解析をしても、他からの流入のほうが多くなっています。

ただ、それは、FC2だの、他のブログもいわずもがな。
ブログという情報発信方法や絡み方が、平成10年代の名残という気もします。


それでも、ヤフーブログで出会ったあるいは、出会う、個性豊かな友人方との
絡みも、このブログの醍醐味の一つです。
次の666666はなんか縁起悪そうwなので、777777HITで記事をかこうかな。
2年ぐらいかかるかな?
それまで、また、色々な出会いを楽しみにしています。

イメージ 2

先日久しぶりに食べた来々亭のチャーシュー麺葱大盛り!
美味かったなぁ~~~。
両親と、僕の親子水入らずで食べました。ちなみに、奢ってもらいました♪
弟は仕事でいませんでしたが、3人で外食って超久しぶり。
こういう美味いものを食べている瞬間って、
生きている実感がわきますね!

9月頭に健康診断があるので、
あまりはめははずせませんがw

それでは今後ともよろしくお願いいたします。