神戸NOのZ4、窓から、俺に、投げタバコ!

イメージ 1

休日の、グチ記事

今日、深夜にCBRで帰宅途中、変に法定スピード以下でノロノロと、
しかも、道を譲らない神戸NOのピカピカ銀色Z4が!
多分500万ぐらいですよね。これ。
すり抜けるのも、面倒なので、しかたなく、少し離れた後ろをノロノロと走っていたのですが、
信号待ちの時、す~~っと窓が開いて、タバコをポイ捨て。
僕のバイクの1m先ですわ。

こっちは、高騰した光熱費の支払いごときで
家族が微妙なムードになって、飯を作ってもらえなくなってるというのに、
おそらく、神戸のお金持ちのであろうZ4オーナーのマナーの悪さに、
なんで、こいつは、人の目の前で、無粋にポイ捨てできるカスなのに、
金あるんだ?よと。
俺より、何が、どう凄くて、えらくて、何をがんばれるから、
そんなのに乗れてるんだ?
と、珍しく卑屈に、腹がたちました。

普段は、単純なお金持ちに対しては、それほど嫉妬はしないのですが、
(才能や力のある人、イケメンには嫉妬しますがw)やっぱり、お金の事で
苦しんでいる時は、お金持ちに対しては、煙たく感じるモノですね。

あかんあかん。
ちょっと、疲れがたまってるな。俺。