クランチスパイス キーマパンプキンカレー

イメージ 1

S&Bさんのゴールデンカレーブランドで、夏季限定として、
新種ルウが!

早速試してみます。

ジャガイモが高かったので、かぼちゃでパンプキンカレーに!
かぼちゃは、半分は、天ぷらにして、別メニューに。
なかなか優秀な食材です。

イメージ 2

かぼちゃの甘み、炒った鶏ミンチの香ばしさが、
この新作クランチスパイスカレーにフィット。

にんにく、しょうがも、多めに入れているので、
スタミナがつきます!

最近、無茶苦茶暑くて、直射日光下での、バイクの運転の小一時間のうちに、
クラリと目眩が!!

やばいです!!
しっかりとした、水分補給、および、睡眠を確保しなきゃ。

体をタフにするためにも、
休日は、あえて、14:00前後のギラギラの日中にランニングをやっています。

ピーカンの広いグランドで、小学校低学年の少年達の草野球と、60~70台と思しき
シニア草野球が別々のところでやっていて、
凄く印象的な気分に。

あぁ、やっぱり、昼ランは、面倒でも、カメラを持ち歩いたほうがいいな!!