Photorecording #192 疲れと空回り感

イメージ 1

娘、勉強の努力をしません。
12年間、ほとんど、しかったことがありませんでしたが、初めてダメだなと。
高校にあがった、息子、ランや勉強、手伝いをしなくなったのはもちろん、
部屋も乱れ、お祝いの大金、たった二ヶ月で
全額、使い込んでいることがわかって、衝撃!!
あれだけあこがれた第一志望校に合格しても、コレだ。
結局日々の幸せなんて、志望校に合格する事なんかじゃないと、深く、実感。

自分の事ならともかく、そういうのは、うまくいかないなぁ。
そんなに伝わらないもんかね。
あえて、失敗させてみるのもいいかもな。
それで何か、気づけば。

自身、近頃、追い込み過ぎていて、少し心が疲れていたかもな。
責任を感じすぎていたかも。
もうちょい、自分の事重視で、適当にいくかな。

こういうときは、トレーニングと、買い物に限る!
あと、睡眠と休息とくいもん。
今日一日しのいだら、ひさびさ、ぼさぁ~~っと過ごそう。

イメージ 2