六道輪廻 どこの地獄でも、耐えて見せるわ!

イメージ 1

この六道って、死後の世界じゃなくて、
まんま、現世ですよね。

普通に生きていて、絶対に逃れられない、苦楽を
分類しただけのような。

悪い事をしたら、地獄・・・ではなく、普通に生きていても
地獄は必ず舞い降りてきて、回避できず、それを突破して、強くなる

この繰り返しかと。

イメージ 2

ごちゃごちゃ考えるよりまず、

「自分はどう役に立つのか」

これこそが、イケメンな人生!


イメージ 3


さて、今週末、大きなテストが控えています。
ブログは、それまでオヤスミ!!

そのテストが終われば、ちょっと休憩で、
MyBDに向けて、本格散財しようとw
さぁ、がんばるぞ。