Photorecording #185 2016GW その4 正の時間の記憶

NikソフトウエアをALL新調したことですし、
今まで持っていなかった、アナログエフェックスの練習がてら、
一回ぐらいは、カラー版の組み写真もお楽しみください。

イメージ 1

この時間のこの風景に惹かれる理由・・・光の角度、影の長さ、そして色は、
何度も何度も繰り返し体験した、子供時代の放課後の原体験なんですよね。

イメージ 2

子供時代の「放課後」って、
無限に近い経験を凄い量でつんでいた夢の時間だったと思います。

イメージ 3

昨日できなかった事が今日出来るようになる、その毎日の連続でした。

イメージ 4

そういう充実した一日のしめの時間に繰り返し観た風景。

イメージ 5

体が覚えている正の記憶が蘇るんだろうな。

イメージ 6