nikソフトウエアが無償 だ と ?? Google Nik Collection

nikシルバーエフェックス含む、nikソフトウエアが、いつの間にか、
グーグルに買収。(正確には、ちょうど一ヶ月前?)
しかも、無償提供されているだと???


僕は、フォトショップは、大昔のエレメンツ7を使いつつ、
nikプラグイン命で、現像処理をこの5年やってきたので、
ちょっとこのニュースには衝撃です。

ヘタにインストールして、
旧nikの悪さをしたらいやなので、
十分に調査してみようと思っていますが、
そうこういってる間に、DL終わった~~

インストールボタンおしてもた~~~


無問題!!!


ドサクサに、全部バージョン上がってるし。

凄い時代だ。

こんなん、僕にとっては、ゲーム機とソフト全部無償化しました~!
好きなカメラ機材も、バイクも、時計も無償なので自由に注文してくださいね。

そして、しっかり活用、遊んで、その代わり、
その感想を世界に発信してくださいね~

ってぐらいの衝撃です。

ありえん・・・・

とにかくいえます。

モノクロームフォトFANには、何万かかっても、支払うだけの価値がある
超絶なプラグインが、無償です。

もう、そんな時代です・・・

アニメや、映画、音楽の違法アップロードで躍起になっている
各団体、この現実を、よく見なさいとw

イメージ 1