Photorecording #184 2016GW その3

イメージ 1

いくつか現像をしていて、改めて感じたのが、
今の、僕が好きなストリートスナップの、写真活動って、
どんな機材なのかではなくて、撮りたいと感じた瞬間に、持っている確率が
高いか・・・なんだなと。
スマホでも、それなりに撮れちゃうんだよな。



イメージ 2

となると、カシオのFR100は、折りたたみ時にかさばって、ポケットにポイが
出来ないし、かといって、セパレートにしちゃったら、片手撮りが出来ない。
なんで、スイバルじゃなく、折りたたみなんかにしたんだろうな。惜しい!

イメージ 3

なんにせよ、今日はオンラインショップも休日なので、あと1日ゆっくり悩もうと。
16mm単コンデジは、自分の人生で未経験なので、おそらくは・・・ポチっちゃう方向かな。
でも、TG-850も修理できるうちに、修理したいなあ。
あっ、X箱360も生産終了なので、修理を受け付けてくれるうちにやっちゃおうかな。

イメージ 4

修理といえば、トイレのウォシュレットの水漏れもずっと気になってた。
GW中平日の明日勝負やな。
さすがに、このチャンスを逃したら、夏休みまでうごけんだろうし。

イメージ 5

二日連続で、カメラを持ち出して・・・とたくらんでたら、もりもりと厚い雲が!
ホッとしたようなw
昼間シャワーでも浴びて、ちょっと、理科の勉強DAYにでもしよう。

イメージ 6