“青いチクワ”食べ? ネコが連続死 農薬入りか の猫擁護連中

イメージ 1

この事件、どうなんですかね。

僕は、猫は大好きですし、飼っていたこともあります。
もちろん、家の中Onlyです。

田んぼや畑、小川、空き地、なんかが身近にある、田舎とは違って、
都会の野良猫は、平気で、人の住宅の花壇にウンコをし、
ゴミの日にはゴミ袋を破って散らかしまくります。

たちが悪いのは、そういう野良猫を集めては、
こそこそと、えさやりをしている、迷惑な人の存在。
そいう言う人は、猫だけでなく、はとやカラスにも、餌付けしているんですよね。

なんなんだ!!

夜ランニングをしていたら、たまに、すれ違うのですが、
たいてい、ヤバイオーラを出した、目の据わった、
ちょっとあかん感じのおばちゃんとかです。

まさに、偽善の極地!

たぶん、このちくわ犯人も、イライラが爆発したんだろうな。
街の人のインタビューを見ても、
去勢した放し飼いの地域猫なのに・・・というけど、
ぜったい、トイレとか、適当な予感。
子供が間違えて食べたらとおもうとぞっとします・・・なんてトンデモ親も!

んなあほな。
そんな、道端に落ちているものを拾ってたべるやつは、早かれ遅かれ、
ほかの物でもたべて、大惨事に陥るわw

これ、インタビューの母集団選別に悪意あるよな。

絶対に、よくやった!と内心、拍手している人もいるはず。

田舎だったり、一人で、広大な敷地に住んでいるわけじゃないんだから、
動物は、自分や自分の家族の手に負える範囲を越した時点で
21世紀型近代都市生活とは共存できないってのを理解すべきでしょうね。

繰り返しますが、僕は、むしろ、猫好きですよ!