不人気?オイルサーディン料理

イメージ 1

頂き物でオイルサーディンが手にはいったので、
ヤキメシだの、パスタだのに活用するのですが・・・

イメージ 2

息子が嫌いなようで、
俺、食わんから、自分でなんか買ってくる!と勝手な事を
言い出すので、シバキ倒しますw

イメージ 3

凄い珍味というなら話は別ですが、
安易に好き嫌いをいうやつはゆるさん!
というか、イケメンではないですね。

大人になっても、真似したい!尊敬できるという、素敵なひとと、
このひと、色々やばいなぁwという人がいますよね。

そういう、しのぎ方って、自分は、いつ学んだんだろうなぁ。
やっぱり、失敗しつつだった?!

人柄のいい人って、天性なのか、育ちがよかったからか、
色々経験して上達されたのか、
どっちなんだろう。