2016年 私的春アニメ

2016年冬アニメも、結局いくつか撮ったものの、
実際にリアルタイムで見たのは、プリストだけでした。
ルパンも結局、3話ぐらいしかみてないなぁ。

せめて、京アニのファントムワールドぐらいはイッキミしたいのですが、
4月中は無理そう。

ブルーレイも、プレイヤーを買ったのに、結局劇場版境界の彼方を見ただけです。
NHKの高校講座科学系は片っ端から消化しましたが。

X9200Bが泣いてる・・・
HDDにいくつかたまってるやつ、結局、一話だけ見て、消すハメになるのかな?

とりあえず、積みアニメはGWに消化するとして、
春アニメの録画準備をば

イメージ 1

ジョーカーゲーム 4/5 0230~
ミステリーアニメ。
マキシマ君でFANになった、櫻井孝宏氏に期待

イメージ 2

ばくおん 4/4 0200
これで、女子二輪FANがふえれば・・・増えないだろうなぁw
卒業する教え子女子にバイク雑誌渡して、種はまいて置きましたが・・・


イメージ 3

4/14 2430
媚び媚びではない、非ヲタ系深夜アニメ
こういうのは、さらっとみれて、案外名作が多いからなぁ

イメージ 4
文豪ストレイドック
4/6 2530

プリストもそうでしたが、これも、腐女子向け?意外に、作画デザインや描写がよく、
ヘタな萌えアニメより見てて、カッコイイんですよね。

イメージ 5

4/8のみ2610 それ以後2550
ちょっと、画が幼いのが惜しいけど、イントロだけをみると、
面白そうです。
残響のテロルみたいなカッコイイ雰囲気アニメになればいんだけど。

今期はこんなものかなぁ。