広瀬すずのシーブリーズ新CMが青春すぎると話題に!

イメージ 1

2016年時点での、最も旬なカワイイ&イケメン達の高校生活を
映像化しています。


最初に、「手は反則ですよね」編のCMを見たとき、まさに、ひぇっ!って感じw
汗きゅんでしたw

中学でもない、大学生でもない、独特の空気感ですよね。
あぁああ~~~、もう一回やりたいw
たいていの事は、何歳になってからでも出来ますが、
学生生活は、リアルティーンでないと、過ごせないからな。

ただ、これって、なんで、こんなにまぶしく感じるのかというと、
当事者は、自分たちが貴重な年代を生きていると、
そのときには、絶対に理解出来ないってのがポイントなんでしょうね。

今なら、もうちょい上手な学生生活を過ごせる自信があるのですが、
上手だと、それはそれで、きっと、だめなんだろうなw
人生ドラマって、うまくできてるなぁ。