伝説のモトローラ端末復活! moto G 第3世代 SIMフリー

イメージ 1


全て、モトローラX68000系でした。

そういう思い入れがある世代にとっては、
モトローラの端末を持つというだけで、ワクワクするものです。

息子の高校スマホデビューで、アドバイスを求められたので、
mineoで走る、最新スマホの中で、最もCOOLなやつ・・・って事で、
この春、4年ぶりに奇跡の復活を遂げたばかりの、モトローラ端末
moto gを提案。
海外、しかもアメリカブランド、それでいてSIMフリーの防水。そこそこお手ごろ価格。
中々どうして、最強じゃないですか。
凄く興味シンシンでした。

「何のスマホなん?」「モトローラ」「えぇすげぇ~」
って会話が出来るよきヲタ友を作れと語ってあげましたw

まず、人と被らない、そして、知っている人は知っているこだわりのブランド。

もう、イマドキのスマホは、スペックで選ぶのではなく、ブランドで
選ぶ時代ですからね。

mineoも、ドコモSIMを扱うようになったので、
ブラックベリーも、このモトローラ端末も安心して使えます。
(ちゃんと、動作可能リストにも載っています!)

僕は、今年中にブラックベリーパスポートに乗り換えようと思っていますが、
このmoto gと、上位機種のmoto x playもいいな。