写真雑誌よりアート系ファッション雑誌

古い雑誌を思い切って十数冊処分したのですが、
昔買ったファッション雑誌を久しぶりに読んでいて、
トレンドって、波はあるけど、2000年以降って、
もう、あまり変わらないなあと。

今期の街に溢れるミリタリー系ブームも、もう、何回目やねんwと
感じながら傍観しています。

イメージ 1

捨てる前に、気になるページを少し、写真にとっているのですが、
こういうアート系ファッション雑誌っていいですよね。
ただの服のカタログでいいなら、webで十分ですからね。

風景やアイドル、機材広告の写真雑誌よりよほど刺激的です。



イメージ 2

もこみちくんも、若干若い?
ゴリゴリではないですが、
引き締まって、キレイな腕、見えていませんが、くびれた身体と、
フェイスラインが、やっぱり正統派イケメンですね。
当時は、服や髪型さえ真似れば
同じようにかっこよくなるはず、なのに、
何かが違う?なんて思ってたなw

だらしない見た目はだらしない生活や思考パターンの象徴ですし、
それは、服ごときで、包み隠せるものではありませんからね。
ちょっとしたストレスにポキポキ心折れて、イライラ・・・もうイヤですw

逆に自分をキチンと律したタイトな生活を送れていたら、
考え方自体イケメンになれますし、少々の事でブレません。

チョコレートなぁ。
無節操にくってちゃだめだよなぁw