やっと来た!物理Qwertyスマホ BlackBerry、Androidスマートフォン「Priv」

ズルトラに乗り換えて早1年。
いや、まだ、一年前だったんだな。

この一年は、超激動すぎて、
はるか昔に感じます。

ズルトラ、僕の使用用途にジャストフィットで、
毎日、とてもよい働きをしてくれますが、
フリック文字入力だけは、いつまでたっても慣れません。

機械オンチで、フリック入力が下手なだけちゃう~ん?!

・・アホかとw

都合4年ほど愛用した、X02HT
物理Qwertyキーでの高速タイプに慣れていると、
フリック入力なんて、そりゃもう、ダメダメですわw

ゲームも、タッチ、スライドではなく、できれば、
プチプチ物理ボタンをおしたいですやん?!

かといって、今更、非アンドロイド機を使う気にもなれず、
どこか、物理Qwertyキーの端末出さないかなぁと。
もちろん、ストレートタイプで・・・と思っていたら、
ブラックベリーさんが、動いていたんですね。

イメージ 1

イメージ 2

どちらかというと、スライドタイプより、
下の、スクエア型が好みですね。
買うなら、レッドかな。

にたりよったりのスマホばかりで、
自分だけのこだわりをこめにくい小物になりつつありましたが、
やっと、ネクストSinnアイテムに加えたい製品が!

早くやすくならないかな~~~