秋らしい事をする

イメージ 1

息子が小さいときに、一緒に山に上って、落ち葉を拾って、
ラミネート加工したものです。
後ろから裸電球でスタンドフードとして使えるものを
作りました。

そんなにかさばるものでもないのに、
捨てるマジックに掛かっている勢いの時に
写真だけとって捨てちゃいました。

ちょっと、もったいなかったかな?
まぁ、でも、実際に枕元で点灯したのは、2回ぐらいでしたからね。

それにしても、今、振り返ると、
この頃はこの頃で、楽しい時間もちゃんとあったんだなと。

今日は一週間ぶりの休み。
この連休も全て仕事でしたので、
積極的に「だらだらと」過ごして癒すつもりですが、
キッチリ雨です。

ヘタにいい光があると、写真を撮りたくなって
出かけてしまうので、ゆっくりと、
おうち活動をするにはちょうどいいか。