美味いから高い弁当 肉の森田屋 ラグビー弁当

イメージ 1

東大阪ローカルの
肉の森田屋には、
昔からうまいと伝説の弁当
ラグビー弁当」
があります。

あこがれつつも、
まだ、一回も食べたこと無いんですよね。

というのも、微妙に高い!
外食と考えたら、ありえる価格ですが、
あくまで、持ち帰りですからね。
\1000の敷居はやっぱり高いです。

コンビにだと\500ぐらいで食べれそうな、
行きつけのスーパーの半額セールなら\250でさえ
入手できるメニュー・・・
エビフライ、焼肉、ごはん、サラダetcと
サンプルを見る分には、ごく普通の感じなんですが、
これ、とにかく、食材がかなり高級なんですよね。

エビフライは、単品で買っても、
一尾\300の車エビフライ。
焼肉も、もちろん、肉専門店の焼肉です。

その隣の、ステーキ弁当も捨てがたい。

結局、この日も、無難に、コロッケと、ミンチカツだけを
買って帰りましたが、
いつかは、注文したいですね。