気休め風邪薬 葛根湯系

イメージ 1

先週末、珍しい、雨が響いたのか、久々風邪を引いて、
鼻水、寒気、関節痛、のどいたのコラボ!
こりゃたまらん。
しかし、眠気が出ても仕事に支障が・・・
ということで、
最近よくみかける葛根湯を買いました。

これ、なんか、ビタミン剤の延長みたいな感じで、
きいているのか、そうでないのか、
あんまり分からないですね。

食前or食間に飲むというルールも案外使いにくい。

結局、鼻水が、全然止まらないので、
私的最強鼻水とめ市販約のストナリニを久々購入。

これは、やばいです。
ぴたっと止まりますが、明らかな、眠気で、フラフラに成ります。
結局、13時間ぐらい寝て、かなりましになりましたが、
今回の風邪、結構しつこいです。

もう一週間たつのに、微妙な鼻水は続きます。
気にせず、ランニングは再開しているんですけどね。
ランの間は鼻水は止まるので、まぁいいやとw