ウインドウズ7に戻しました!

win10にして3週間、どうもしっくり来ませんでした。

ブログの文字ですら、タイムラグ?が生じて、高速タイプができません。
キーボートとの相性なのか、OSが重いのか、
よく分かりませんが、非常にストレスがたまります。

一番、我慢できなかったのが、IEが遅過ぎる!!
表示、切り替え、とにかくすべてが遅いんですよね。

インテルRSTがうまく働いていない?

インストールして30日以内なら、元に戻せるという事なので、
我慢できず、復旧ポチと。

小一時間かかって、なつかしのウイン7復活。

IEも、この記事のタイプも何もかも高速!!気持ちいい~~~~!

やっぱり、ウイン10は、なんか、ダメでした。

壁紙チェンジャーも、ウイン7なら、10秒切り替えが有りますが、
10は、最短で1分だけでしたし、ガジェット廃止で、カレンダーやCPUメーター、
時計もなし。

もっと、さっさと、戻せばよかった。

98SE→XPに変えたときは、超安定して、感動しましたが、
7→10はダメだ。
7には、XPほどではないにしても、旧タイプOSの最後の生き残りとして、
まだまだ延命して欲しいですね。