教え子がタレントになってた!

X9200B導入記はまだ上げていませんが、
すでに、生活にすっかりなじんできた、大型4KTV

今まで見ることができなかった?JCOMの番組も
見れるので、たまたま、流していたら、
登場したタレントさんが、聞き覚えのある名前じゃないですか!
CMやMV等、すでに本格的に活動してるみたいでびっくり。

このこ、今の職場をいったん退社する、8年前の最後の
教え子(当時中3)で、しかも、最後の日に、最後にしゃべった
生徒だったんですよね。

袖をくいくいっと引っ張って目をじ~っと覗き込んで
質問をしてくるのが印象的でした。

実家が料理屋さんで、そこに食べに行ったことを
このブログで記事にしたとき、
レスくれてたんですよね。
当時、僕のブログは、ほんのごく一部の教え子だけが
たどり着いて、知っていたらしいですが、その中の一人だったようです。

いやぁ当時の雰囲気そのままですが、
やっぱり15歳と23歳だと変わるかもw