アマゾンの僕へのお勧め 奈良原 一高 杉本 博司

アマゾンは、定期的に、過去のポチ品をみては、おススメをピックアップして
紹介してくるのですが、
今まで知らずに来た、でも、これはかなりツボかも??という
作品を紹介されました。

奈良原 一高氏

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4



杉本 博司氏

イメージ 3


いかがですか。
いかにも、僕がすきそうでしょw

自分が見える世界に非常に近い作品です。

うまい、ヘタとは違うところにある、
嗅覚とでもいいましょうか、
こういう作品群って、一般ウケはしませんが、
これでないといけないという、独特のFAN層がいるんですよね。

いくつかの写真集は既にプレミアでおいそれとは
買えない価格ですが、中央図書館に、
結構蔵書としてストックされているようです。

久々、図書館にいこうかな!

写真とりて~
コッテコテのラフモノクロームが映えるシーンを。