雲踊る日 #2

イメージ 1

最初から、ある程度予想は付いていたんですが、
西に走らせながらも、西の空が、完全に
開けた場所が中々出てこないのにあせり始めます。

途中で、北に折れて、大きな公園に行くまでには、太陽が落ちてしまうでしょうし、
原付を止めて、歩道橋の上で定点観測しようかとも思うのですが、
西の方向に走りきった先に、
もっと凄い場所が出るのでは・・・と、きめあぐねて、
結局走らせてしまいます。

美しくはあるのですが、だんだん、似た風景ばかりになって、
まずいなこれはと。ショーが終わってしまう!
もっと、観たことの無い風景を!!

低層ビル、電柱、電線、踊る雲を眺めながら
しばらく、走り続けます。

・・・続く

イメージ 2