ちょい高めのキムチ 激ウマ

イメージ 1

晩御飯の生野菜サラダのトッピングにキムチはほぼ毎日欠かしません。
かなりどっさり載せて、マヨネーズとあえます。
マヨネーズキムチ、実は、相当あうんですよね。
マヨネーズ辛子明太子みたいなものでしょうか。

大抵は、gあたりで一番安いもの・・・500g\200!とかの激安品を買っていたのですが、
最近、少し値段が高いのを選べば、一気に美味くなるという事に気づきます。

もちろん、高いやつが全部美味しいとは限りませんが、
だいたい

「コク、甘辛さ、浅漬け」

をうたっているやつは、アタリが多いですね。

安物は、酸っぱいだけだったり、塩辛くて、キムチ感が弱かったりします。

この「旨えびキムチ」
MyHitでした!

吉野家のキムチと交代でローテーションしています。