エトランジェ CUOIO ペンスタンド LBX-PS-04 オレンジ 含浸紙

イメージ 1

黒しゃもじのあわせ買いのための物を、色々吟味して、
たかが、数千円の買い物に、2時間ぐらい楽しみました。

前から欲しかった、etrangerdicostarica のオレンジペンたて。
テーブルがナチュラルウッドなので、オレンジが生えるかなと。
レッドと最後まで悩んだんですけどね。

金属の文具が多いので、金属のペンたてだと
かちゃかちゃうるさいかなと思ってあえての、含浸紙仕様です。

こういうのって、結構一生モノだったりするんですよね。

超吸水 コースター ブラック

#energyEfficiencyTitleInformation { font-size: 19px !important;}アイオン



イメージ 2

BDPにもらった、コカコーラ限定非売品アルミタンブラーを
ヘビロテしているのですが、キンキンに冷えたドリンクだと、
水滴が酷い!って事で。
コレを調達。

何気に、アマゾン人気1位ですね。

Anker® 10W USB急速充電器 ACアダプタ 合計2A 折りたたみ式 iPhone6, iPhone 5s/5c/5, iPad Air/mini, Galaxy S5/S4/Note 3/2/Tab/Nexus及びその他のスマートフォンタブレットなどに対応 71AN10W-BA

イメージ 3

会社のPCのUSB給電でのスマホ充電禁止令が出たので、
急遽2AのUSBアダブターを吟味。

2015年6月時点で、最もコンパクトで、安定したものがコレ。
2A系は、いまだに100均では出回っていないので、ちょい高くても、
しょうがないですね。

休日のネットでのチョコチョコ雑貨注文
楽しい時間です。