2015BD周辺

イメージ 1

ペン回し、練習を開始しています。
ノーマルは当然として、
シングルアクセル(1.5回転)
リバース
アタリが、たまにできるようになりました。

ヨーヨーで言えば、1.5マウントや、ダブルオアナッシングアタリを
マスターした頃でしょうか。

ソニックは、何度見ても、構造が分からず、動画を超スロー再生して
構造を把握。
リバースは、はじき方が分からず、いろんな動画を見て、
ようやく、コツをつかみました。

てか、ペンドルサのスピンスティックスで練習しているので、
普通のペンでは、全くできませんw

ヨーヨー時代は、息子と、教え子の数人で
同時に練習していました。
ペン回しは、既に、少しだけ先行してかじっている教え子、
一緒に始めた元教え子等入り混じっています。
こういうスキルトイは、一緒に上達も楽しめる仲間がいると
なお、テンションが上がりますね。

バックに写っているレッドのコーラアルミマグカップは、
元教え子からのBDP
コーラに限らず、冷たい飲み物は、最近全部コレです。
透明な飲み物を入れると、光で飲み物が、レッドに輝くんですね。
冷たさも強調され、中々ステキなアイテムです。
ありがとう☆

カップヌードルのアヒージョ味は、微妙でした。
単なる、ガーリック塩ヌードルって感じで、食べている途中で
飽きるレベル。l

二度目はないなぁ。
日清のカップヌードルブランドで、そんなのは始めてかも。