プロテイン パインジュース割り あっさりすぎた!

プロテインを、ザバスから、ビーレジェンドに変えて、数ヶ月。
廉価で有名だった、ビーレジェンドも、今回、\100アップとの事なので、
とりあえず、3kgほどまとめ買いしておきました。

以前、お試し版で試食した、南国パイン味の美味さが忘れられず、
かといって、南国パイン味は高いので!
バニラを、パインジュースで割ってみることに。

イメージ 1

ダメだ!
あっさりし過ぎ・・・

それもそのはず。
以前試したのは、
パイン味のプロテインを、牛乳で割っているので、フルーツ牛乳っぽい味で
楽しめたのですが、
パインジュースで割っても、ミルキーさが少ないんですよね。

かといって、牛乳半分、パインジュース半分だと、へんな感じになるでしょうし、
パイン味粉末だけ、廉価に売ってないかな・・・小学校の時に
よく食べた「アレ」か!

イメージ 2

こんなの使ってたら、糖分過多やんw

最近、トレーニングは、一日7~8kmのランだけで、
他は、意識しトレーニングはしてないのですが、
半袖になって、露出が増えると、
「先生、筋肉ヤバイ、血管グロイ、気持ち悪いぐらい」と騒いでくれるので、
うれしいやらめんどくさいやらw
実は、腕より、足の方が凄いねんとめくってドヤ顔で自慢するのが楽しいですね。

175cmで59kg、体脂肪は10%ジャストを維持しています。
ウエイトを絞って安定させるのは、この1年で成功したので、
次は、61~2kgぐらいまで、筋肉で増やしたいと思っています。
9月の8年ぶりの健康診断、楽しみです。