祝 50万HIT

イメージ 1

毎日、仕事や趣味やで、超絶忙しく、
久々、睡眠時間の確保レベルで時間配分を悩んでいます。

それでもランは欠かしません。
僕にとって、ランはすべての行動の源なんですよね。
出会うべくしてであったと思っています。

ブログは完全放置。
久々に見てみると、50万HIT達成していました。

とても、うれしいことです。

このブログは、元々、前々職で、転職が決まっていた秋から初めて、

紆余曲折

結局、去年の秋から、元の古巣に戻って、
今年で、9年目の運営になります。

家族、理科、ゲーム、PC、家電、文具、写真、ヨーヨー、ラン、バイクetc
と、ホント、無節操に広く浅くときに、深くw
色々楽しんできて、その記録、感情のゆれを出来る限り正確に閉じ込めてきた
ブログです。

次の10年は、どんな風に過ごして、記事に残していこうかな。

100万HITになる頃までに実現させたい事
具体的に夢みて、片っ端から、叶えていこうと思っています。

全力疾走とサボりの使い分け。
まじめに、しかし、したたかに。
正義と悪の同居。


これからも、よろしくお願いします☆