高級カップ蕎麦+いわし佃煮 にしんそばライク

この日は調理器具はポットのみ。
さて、どうやって、高級感を出すか・・・

イメージ 1

選んだのが、この鶏南ばんそば+ローソンセレクトのいわしの梅煮セール品

電子レンジがないので、いわしの梅煮がアツアツにはなりませんが
(一応、フタの上で温めたんですけどね!)
インスタントとは思えない、そうとうレベルの高いコクと香りが!

これは、アタリコラボですね。
でも、セールじゃなければ、
いわしのトッピングだけで\200超。
下手なカップめん本体より高い。

高級4Kモニターを狙っていても、ここの数百円は譲れんラインなのですw

しかし美味かったなぁ。
魚の佃煮って、生魚から作ると、美味しく作るの、
結構敷居たかいからな。

イメージ 2