オムライス シンプルメニューこそむしろ、求められるものが高い。

イメージ 1

劇場版 境界の彼方 を見たヲタカップル達は、まぁ、たいてい、ポムの樹
オムライスを食べるのですがw
僕もその中に混じって、独りオムライスを注文して食べます。

栗山未来の名台詞

『オムライスですっ!』

イメージ 2


映画の途中から、絶対食べてやろうと思ってましたw

ケチャップは酸味が濃く、中々深い味。単純な出来合いポンではありません。
ちゃんとした、ケチャップソースです。
タマゴは、もちろん、フワフワ。そもそも、味自体が良い。
ケチャップライスは、香ばしいバターの香りと、
なんらかのマッシュルーム系の歯ごたえのよさ。

変なトッピングの無い、一番シンプルなメニューですが、
久しぶりに食べて、おぉっ!うまい!っと関心。

「やきそば」
「ハンバーグ」
「とんかつ」

みたいな、サブタイトルが付かないメニューで、
こだわりの専門店が作るもの、
色々食べてみたい気がしています。



最近のアニメは、とにかく髪がキレイに揺れます。
スカートのプリーツや服も同じくひらひらと動きます。
感情の起伏にあわせて、ふわりと。時にサラサラと。
目の表情も、多彩。
色々技法も進化してるなぁ~
音楽配信が、ハイレゾ化する時代ですから、
ブルーレイ時代もそろそろ終わって、4Kソースが登場すればいいのに。