完全にファーストフード越え!松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー

イメージ 1

新職場になり、ちょっとだけ羽振りもましになって
ちょくちょく、外食も復活しています。

この日は、久しぶりに松屋に。
カメラも、スマホも持っていなかったので、
実物を撮影できなかったのですが、
この、期間限定チキンカレー、
結論から言うと、
もう、めちゃくちゃ美味いですよ!!

値段も\700近いので、そこらへんの、
カレー専門店のカレーとタメを張りますが、
リピートする価値がありますね。

まず、チキン、これ、オーダーしてから、鉄板で
焼いて、煮込むんですよね。
なので、注文して、10分近く、待たされる。

外食で、料理が来るまでの
そわそわ感久しぶりに味わいました。

あまりに、美味かったので、ググって見ると、
案の定、ネットでも、結構騒がれているようですね。

新しい価値を作れば、少々高くても、客は来る

松屋は、よく分かっている!

このレベルのチキンカレー、
自宅でも、久々作りたいな。