ワイルドスピード スカイミッション 大型TVが欲しくなる!

イメージ 1

もともと、ジュピターを観に行こうと思っていたのですが、
小学生の娘には、難解だろうと、急遽、ワイルドスピードに変更。
しかも、字幕ではなく、吹き替えに。

息子は、洋画が字幕じゃないなんて・・・としばらく、ぶつくさ文句を言ってましたが、
声優陣はかなり、いい感じだったので結果として満足だったようですね。

イメージ 2

ファミリーの証ステッカーももらい、
せっかくだから、何かに張ろうかなと。
ここは、やっぱり、CBRかな。

全編すさまじい音響+アクション
これ、小さい子供だと、健康を害するレベルかもw

映画館ですら、動きが激し過ぎて、時に残像を感じます。
これって、倍速機能の付いていない、大型液晶TVとかだと、
見てられないんじゃないかな。

最近まで、BRAVIA KDL-48W600B
にしようと思っていたのですが、
アクション映画をみるとなると、プラズマが無くなった今となっては、
倍速機能がない大型TVだと、だめかもな。

一ヶ月ほど前、アクションゲーム用途で、
BRAVIA KDL-42W800Bを買う寸前まで
いってましたが、どちらかというと、大型TVは、ゲームではなく、
ブルーレイ鑑賞用途という気がしてきていて、
50インチ前後の、倍速機能や画質重視の2Kのプレミアモデルで選ぶのが
賢いかも・・・なんて考えが変わり始めています。

あとは、廉価4Kと、フラグシップ2Kどっちがいいかだな。
ソニーのアンドロイドTV発表も気に成るし、
導入~GWにまにあうのか!