ドイツ製 GPS補正ウォッチ MORGEN WERK USB給電なのが・・・

GPS時刻補正ウォッチは、少し前に、
シチズンF100がイチオシだと語りました。

国産高級GPSアナログウォッチブーム


今年中に、ソーラー電波のアナログをなにか一つ・・・と
思っていて、F100がカシオプロトレックマナスルを押しのけて、
私的暫定1位なんですが、
このMORGEN WERKなる製品が突如、飛び込んできました。

イメージ 1

デザインが、結構ツボだったので、
カタログを請求。

イメージ 2

なかなか、ドイツデザインらしく、カッコイイです。
僕は、普段は、アラビア数字インデックスFANなんですが、
この製品は、バーインデックスの方がシャープですね。

イメージ 3

僕のギナーン05みたいに、
全面夜光フェイスモデルなどもありますが、一番お気に入りは、MW001-41かなぁ。
ノーマルで200g、
チタニウムモデルは、140g弱。それでも、シチズンF100より重いです。

ソーラーではなく、USB充電のようです。
一回の充電で二ヶ月。

そうか・・・ここは、やっぱり、ソーラーにして欲しかった。

やっぱり、今のところ、F100を越える、GPSソーラーアナログはないな・・・

イメージ 4

この、新聞全面広告捨てずに、取って置けばよかった!
やっぱり、F100、ダントツに好みだ。