B級マヨネーズ・・・タイプ? ホテルマヨネーズ クラシック

イメージ 1

妙にパッケージがレトロで、
普段は買わないもの・・・ということで、オリエンタルカレーと、ホテルマヨネーズを
買って見ました。

テルマヨネーズ、これ、マヨネーズというより、
マヨネーズの色をしたドレッシングですね。

400gと書いてありますが、なんか、味が薄いので、
がんがん、かけないといけなく、
あっという間になくなりました。

僕は、キューピーマヨネーズは、少し脂っこくて、苦手です。
一番すきなのは、昔から、味の素なんですが、
イオンブランドのやつも、安くていいなと。

生野菜だけでなく、炒め物の隠し味とかにも、
頻繁に使うので、次から、1kgのビッグサイズを買おうかな。