アイスまんじゅうを越す名作? 安納芋もなか 芋けんぴ

イメージ 1

無性に「芋気」づいて、
前から、気になっていた、芋もなかを選択

そんなに、期待していなかったのですが、
予想以上の美味さに、びっくり!!

うまうまやわぁ~~と、生徒に語ると、
女の子が、
「それ、私も、めっちゃ美味しいからスキ!」

バツグンの笑顔。

やろぉお~~!名作だよなぁあ。

と盛り上がります。

芋けんぴは、数日かけて、少しずつ食べようと思いましたが、
不可能でしたw
この芋アイスの直後に、芋けんぴも、全部・・・

今のところ、体重は大丈夫ですが、続けると、やばいですね。

糖分、しっかりモノを考えて、
脳で大量に消費しよう。

ちなみに、芋もなか、現在、2リピート目です。
ちょい、高いんですが、既に、中毒気味・・・