チョイ贅沢 プレミアムゴールデンカレー

最近、この手の「チョイ贅沢」ってのが売りですよね。
廉価なものに混ぜて、一回だけ、試してみる。

そういう好奇心、
需要をくすぐってくれる商品、いろんなジャンルでもっと出て欲しいですね。

イメージ 1

ブレンドせずに、単一のルウで食べるのがポイントです。
でも、飴色玉ねぎだの、フォンドボーペーストだの、
パイン缶だの、カルダモン、クミン等、色々手を加えるので、
本当にオリジナルのルウの味かは疑問。

イメージ 2
最近は、息子が無茶苦茶食べるので、
寸胴鍋で一気に作ります。

ためしに重さを量ると、一食一人がルウだけで800g・・・レトルトカレーの4人前を
食べていることが分かりましたw
そりゃ、一気になくなるわ。
ごはんを入れると、1kgを越しています。
よく食べるなぁ・・・・

イメージ 3
だいたい、これを、2.5皿食べます。
なかなかいい感じの食いっぷりでしょ!

一応、2hぐらいおいて、ランニングするのですが、
ちょっと、お腹まだしんどいです。