ガソリンスタンドのエアー入れそのままだと、バイクに空気は入れれない!

これ、あるあるだったんですね。

ズーマーの場合、最初からL型になっているので、
何も問題を感じた事が無く、それがどのバイクでも普通だと
思っていたのですが、CBRは、見事にストレート

セルフのスタンドは、たいてい車用なので、
そのままでは入れれないという事を、
しばらく悩んだ末に理解w

自宅でググってみると、
当然のように専用エクステンションがあるみたいですね。

イメージ 1

ただ、これ、抜き差しするときに、20~50ほど抜ける様子。
結構誤差幅広いなぁ・・・
Garage.com、キジマ、キタコ等、色々出ていますが、
ドレも、製品に大差ないようで、尼で一番安かったGarage.com版をポチ。


CBRは後輪225、前輪200なのですが、
後輪300、前輪250に設定して抜ける分を考慮すべきか、
悩ましいですね。
もし、さほど抜けなかったら、かなり圧が高い状態ですが、
推奨225に対して、280ぐらいって、どんなもんなのかな?

ぜんぜんへっちゃら!なら、その設定で試してみようと思っています。