この一年で一番食べたメニュー! 揚げギョーザサラダ山盛り

7月末~9月にかけての、サラダダイエット時期を除けば、
この一年で、最も食べた食材はこの「みんみん せみギョーザ」
を使った揚げギョーザでした。

巨大耳付 激安みんみん せみギョーザ

イメージ 1

だいたい、週2ペースで、もう、かれこれ、50回ぐらい食べてきたんじゃないかな。

飽きないですねぇ~。
5分で作れ、揚げたては、バリバリ、カリッと食感もよく、
香ばしく、付属のニンニクタレもうまい。
安いし、スタミナもつきます。
揚げ物なので、貧相な食事にも、パンチ感をつけてくれますし、
冷凍庫保存なので、基本腐らせることもありません。

ただ、2015年になってから、
「色々鍋」に目覚めてしまって、
定番メニュー主役の座を、譲りつつあります。

一丁\40の焼き豆腐を、白菜とシチューの素で煮込んで、
たっぷりとメインで食べる。
これが、うまい!
最近は、肉よりも豆腐率が多くなってきました。