シンプルドーナツの揚げたてという最強!

ミスドや、コンビニドーナツも、競争が白熱してくると、
既に、ドーナツではなく、単なる、クリームや、チョコになってしまっている感があります。
 
生まれて初めて、ミスドフレンチクルーラーを食べたときのフワフワ感は
確かに感動しましたが、あれは、ドーナツとは別のスィーツとすべきなんですよね。
 
イメージ 1
 
揚げたてのドーナツ。
正月の、「ドーナツ屋」で目覚めて、似たようなのを、
自宅でもと思って、買ってきます。
8個\190.ヤッスぅ~~!!
 
イメージ 2
 
早速、揚げてみます。
若干、前にあげたガーリックの香りが残っていますがw
これ、やっぱり、うまいですわ。
 
イメージ 3
 
シナモンシュガーをほんのり少し効かせて
おやつタイムに!
 
3個、\80
 
玉出、大正義w