CBR250R レプソル 公道訓練 #4 シメの深夜営業ラーメン店!!

イメージ 1
 
この日は堺東~住江あたりを。
 
夜は、工事が多く、誘導に従うのが面倒ですね。
堺東、住江は、会議があるときによく活用される場所で、
昔は、ズーマーで行ってたのですが、CBRで夜道を飛ばすと
なんと近いかと!
そして、また、よくも、この距離をズーマーでコツコツ通ってたなともw
 
0度前後の風の強い日で、
体、足はスキーウエアで武装しているので平気なのですが、
足先が1時間を越したあたりから冷えてたまりません!
一応、ドクターマーチンのブーツをはいていたのですが、
足先対策考えないと、気持ちよく、長時間走れないなと。
毎回、張るカイロはもったいないしなぁ。
 
あと、川を横断するときの横風が強烈で、
何度かグラリと。
怖くて60km/h以上なんて出せません。
フルカウルは横風に敏感ですね。
ズーマーだと、台風の最中でも走ってたぐらいなんだけどな。
そもそも、雨天だと、走る勇気、まだ無いですが。
 
イメージ 2
 
数年ぶりに訪れた場所は、がちがちに、駐停車規制。
数時間だけ、2輪をこっそりととめれるような場所は見つけられず。
2輪OKの駐輪所に、事前に開き予約を確認して、向かうとか
面倒だなぁ。
 
ズーマーですら、怪しいのに、通勤ツールとしてのCBRは
かなり役立たずかも??ズーマーほどすり抜けも出来ませんし、
混んだ昼間の中環だと、かえって、時間も駐車場代もかかるか・・・
足先も完全に、冷たくなって、上記のようなことで、くよくよ悩み始めます。
 
本当は、昔住んでいた南港を一周しようと思っていたのですが、
南港口あたりで、あまりにも暗く、冷たかったので、
Uターンして引き返しました。
 
南港一周はまた次の機会に。
 
 
イメージ 3
 
この日の大収穫は、僕のだいすきな「かむくら」の深夜5時までやっている
店舗を捕獲したこと♪
 
前職時代に、月1で食べていました。
超大好きだったんですよね。
深夜割り増し料金で、チャーシュー麺は\1000弱。
 
高いけどうまい~~~
にんにくと、ニラを、この写真の量を3回お代わりしましたww
体、ぽかぽかに。
 
最近は、ファーストフードも高くなってきて、外食は、どこも
そこそこします。
なら、たまの外食なら、\1000ぐらいはありかなと。
 
しかし、毎回、寄りたくなる誘惑をどうやって断ち切るかw
南方向に走るときはハラペコ要注意ですね。