MC41型 CBR250R Special Edition Repsol Honda Team 2013 #1

判を付いてきました!
納車は、来週の月曜です。
 
まだ、実感はありません。
免許所得思い立ちから、一気にここまで走ってきちゃったな。
小休止中。
 
盗難保険は1年だけかけました。
保険は、チューリッヒで入ろうと思っていますが、
使用目的をレジャーにするか、通勤にするかで悩みます。
おそらく、通勤で使うのは、月に15日未満。
かといって、レジャーも、月に4~8回程度だと思うので、
微妙ですよね。
保険料は、年\5000ほど変わります。
 
保険会社に相談しても、15日を越えるかどうか、
あとは、頻度で考えてください
 
という微妙な返答。
 
どうしようかなあ。
 
とりあえずは、最初はレジャーで登録しておいて、明らかに、
毎日、通勤で使うとかになったら、切り替えようかな?
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
CBR1000RRやCBR600RRのレプソルを見ちゃうと、末弟のCBR250Rはかなり
華奢に見えますが、自動二輪取り立ての、デビューバイクです。
予算も、一杯一杯。
今は、十分萌えさせてくれます。
大型の、レプソルレーシングモデルは、完成済み模型や、フィギアでも買おうかなw
 
カッコイイRepsol Honda Teamカラーですが、
いろんな画像を見ていると、
不意に、
 
イメージ 1
 
に見えてきますw
まぁ、元祖UCCコーヒー好きなんで、いいんですけどね。
 
自宅では、定番ですが、斉工舎(SAIKO) GODZILLA S.L.DIAL SGM-202D 278105311
で、ガレージポールにつけて、不在時はシートをかぶせようと。
 
外出時の簡易セキュリティーは、ワイヤー、U字、色々ある中で、おススメなのは、
ディスクロックだと聴きました。
 
アラーム付 ディスクロック 自転車バイク盗難防止 セキュリティ 充実のセット内容:専用ケース+装着電池(6個)+予備電池2セット(12個)+日本語取扱説明書付き 【並行輸入品】
 
が今のところアマゾンで1位みたいですが、これでいいんかな??