自家製 甘柿 甘玉ねぎ

実家の実家(ややこしいw)
つまり、無くなった僕の祖父、祖母の家で栽培している
玉ねぎと、甘柿のおすそ分けをもらいました。
 
祖父の家は、もう、5~6年無人なのですが、
月に一度、父親、母親が往復4時間ほどかけて、
帰省し、畑や、墓掃除等をしています。
 
僕の夢は、往復150kmのこの実家の実家に
ロードバイクで往復する事です。
絶対刺激的な旅になるだろうなぁ。
 
イメージ 1
 
うっとりするぐらい、とろりと甘~い☆
合成甘味料を使わずに、こんな強度の強い甘みが天然で
出来る事に神秘を感じます。
 
イメージ 2
 
玉ねぎもいい金色です。
香りもバツグン。
 
他の食材を一切使わず、
オニオンリング一品盛りをまずは作りました。
もちろん、一人前じゃないですよw
 
イメージ 3
 
この玉ねぎもあま~い。
 
いやぁ、ステキな食べ物でした。