ナロータイ用タイバー

HDの整理をしていて、
峰不二子という女を久しぶりに見ます。
 
いいものは、しばらくたってみても、
やっぱりいい!
初見では気づかなかった、細かい演出にも
感心します。
 
なんせ、細身のブラックスーツをまとった次元大介がカッチョいいのなんのw
 
イメージ 1
 
たまたま、TAKEOのスリムブルーシャツが今日届いたので、
気分は次元大介でw
早速試着していたのですが、不意に思ったのが、
ネクタイピン(タイバー)が、ほしいなと。
 
その昔、新入社員の頃は、
ネクタイピンはほとんどのリーマンが、
デフォルトでつけていました。
そのうち、つけない方が、主流になっていって、
今となっては、カフスボタンと同じで、
オールドアイテム化していますね。
 
僕は、昔からナロータイやニットタイが好きで、
長いタイピンだと、もてあますというのもあって
長らくつけていなかったのですが、
次元大介を見て60年代ナローラインファッションに目覚めますw
 
ググって見ると、ナロータイ用に、
いい感じネクタイピンが見付かりました。
 
イメージ 2
 
ソリッドスクエアで、ブラックメタル
しかも、ナロータイ仕様。
 
値段も、安い。
 
いきなりドンピシャでびびりましたw
 
これは、即ポチだ☆