ゴールデンハヤシ フライドガーリック

普段、カレーばっかりで、めったにハヤシは食べません。
なんか、スパイスの効いていないカレーって感じが、損した気分でw
 
同じく、クリームシチューはよく作っても、ビーフシチューは
まず作りません。
 
そもそも、ビーフシチューにあうような、
大き目の、ブロックの牛肉だと、
普段よく買っている、外国産の安牛肉ではダメだからな。
ビーフシチューは、お金が掛かる料理という認識です。
 
その点、クリームシチューは、激安胸肉でも十分うまい。
鶏肉って、値段の差で、味の差はあんまりないからな。
そこの差か。
 
ビーフシチューモドキのハヤシライスなら、
ブロック肉ではなく、細切れ肉でいけるので、
安牛肉でも、しっかりローストすれば、まぁなんとか。
 
イメージ 1
 
冷蔵庫で鍋ごと、一晩寝かして、熟成。
次の日にガッツリと!
 
フライドガーリックにはまっていて、
なんにでも載せます。
 
高い香辛料が無くても、このフライドガーリックで、
十分うまいし、
高いサプリメントが無くても、ガーリックで、十分パワフル。
 
安ガーリック命!