ちょこっと夜食シリーズ セサミビスケット+カルアミルクプロテイン

この夏に取り組んだダイエットと腹筋割り
 
結果的に7月→9月で、5kg減
その後、安定しています。
 
ライザップのCMなんかで、2ヶ月で別人になったり
していますが、あれ、案外、嘘じゃないんですよね。
逆に言うと、あの程度の肉体は、たった2ヶ月で、
デブ⇔細マッチョの、どっちにも変化するって事なんですね。
 
人間ってすごいなぁ。
 
しかし、ライザップ、二ヶ月\30万~アホかw
 
間食や、外食を減らして、
安くて美味い野菜をたっぷり食べたら、むしろ、食費も節約できて、
バッチリ変身できるわ。
ちなみに、腹筋は、機具を使うより、ソファーに足を乗せて、
クランチ、シットアップをしたほうが、断然つきます。
 
ようは、30万払っちゃったから、モチベーションが・・・って逃げれないって
事だな。でも、そんな事に30万使える人は、多分、
その出費は痛くもかゆくも無いと思う。
富裕層様はすげぇなぁ。
 
  
 体重が安定してきたので、最近は、ちょこっと夜食や、
アイスクリームなんかを復活させて来ました。
 
もう、減らさなくて、維持すればいいので、
量を守れば、バッチリですからね。
 
イメージ 1
 
このときは、セサミビスケット。
ちょっと塩が効いていて香ばしい!!
僕は、酒はほとんど飲まないので、
横にあるのは、ザバスプロテインチョコ味+カルアミルク割
 
グラスにいれれば、おいしさアップなんですが、
まぁ、今はこれでいいやw