ギャラクシー MILITARY

似たようなスマホばっかりで、アイポンですら、もう、エクスペリアと
見分けが付かない・・・デザインでどうのという時代ではなくなって来ている感
がありますよね。
 
そんな中、これは!と思う機種が出ました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ギャラクシーミリタリー
 
milコード所得かと思いきや、準拠かw
まぁ、しょうがない。
ケースでタフ化するというのはやっぱり邪道で、この手のは、
本体ごとトータルデザインされて、ナンボだと思います。
 
落としても、寒くても、熱くても、水中でもOK。こりゃイイネ。
しっかり売れて、Mark2、3と続いていってほしいシリーズです。
 
しかし、こういうの、本来は、casioあたりが、世界に先駆けて作るべき
だったろうに、日本もものづくり、没落したなぁ。
 
値段は、毎月\9000の2年。こりゃ高過ぎw
 
はい、解散!