ロードバイク 本、資料

アマゾンで、ソートをかけて、とりあえず、中古で安くなっている、カツ、
出来るだけ最近出版されたものという事で、とりあえず、上の2冊をポチりました。
 
イメージ 1
 
こういうムック本って、新しい趣味を始めるときは、
効率よく「おいしい」知識を一気に吸収できるのでいいんですよね。
E-420本、E-520本とか買ったなぁ~。
カメラ月刊誌は、知識初期の段階で、
中古まとめて30冊セットを超格安で、オクで買えたのが
大きかった。チャリでも、そういう出品物ありそうだな。
 
イメージ 2
 
これも、送料込みで、半額程度に安くなっていて、
よさげなのですが、毎年同じ時期に出る「エイムック」のロード本
の中でも、2013年3月のもの。少し古い?
 
イメージ 3
 
これは、そのエイムックの2014年版。
毎年、新モデルと差し替えて、似たような本を出し続けているみたいですね。
まだ、\200程度しか安くなってないし、まぁポチッた2冊をまずは読んでからかな。
 
イメージ 4
 
エイムック最新刊。
この夏に出たばっかり見たいです。まだ、ほぼ定価!
これは、どちらかというと、買い方ではなく、
乗りこなし方の入門書。
買ってからやなぁ~
 
イメージ 5
 
ロードでの旅を題材にした小説で、この著者は有名な人のようです。
コンデジを荷物に加えて、長旅。
面白そうヤン!!
 
イメージ 6
 
少し前の本ですが、チャリを健康に生かそう!って提案の本。
健康だけなら、ランニングや筋トレの方がガチだと思うけどな。
 
イメージ 7
 
タニタ体年齢27歳の僕からしてw
この本のタイトルは、まぁアレなんですが、
43歳から、ロードを始められた著者の薀蓄は、なかなか
共感できそうです。
比較的、最近出版された書籍で、まだ古本ゼロなので、
ちょっと時間が出たら、買ってみようかな。