カップヌードルシリーズの他にまねを出来ないスープ感は異様

限定味って事で、
レッドシーフードヌードルを食べました。
イメージ 1
 
個人的には、トムヤムクン味を再々販してくれ!と思うのですが、
この手の限定味の枯渇感は、重要な販売戦略なんでしょうね。
 
ノーマルのシーフードに、キムチだれを入れた感じで、
食べた後、容器が赤い油でべとべとになるのが不気味です。
もちろん、美味いのですが、体に悪いことをしている感が。
 
それにしても、シーフード。
うまいですよね。豚骨でもない、塩味でもない、しいていえば、鳥骨?
他のなにに、たとえることも出来ない、絶妙な味です。
この味を食べようと思ったら、カップヌードルシーフードしか存在しません。
 
しょうゆ、カレー、そして、UFOのソース、も同様。
ここらあたりは、他メーカーの同様のものを買っても、全然満足できないんですよね。
 
すごいよなぁ。日清。
こういう「コク」のある人間になりたい!