5月の晴天休日に屋内で過ごすべきか、外に出るべきか

昨日は曇天でしたが、
今日は、昨日の予報時点からして、超天気がいいとか!
ちゃんと、朝8:30に起きて、
(僕にとっては相当早いほうですw)雨戸を開け、
風を通し、2分ぐらいで100回腕立てした後、今コーヒータイムです。
 
イメージ 1
 
新学期から始まった、高校受験用国語、社会の勉強、
結局、このGWまだ、ゼロなんですよね。
まぁ、予想できていたことですがw
 
せいぜい、夕景の頃に、買い物ついでに近場を
うろつくぐらいにしようかな。
 
光たっぷりの部屋で読書ってのも悪くないですしね。
 
イメージ 2
 
しかし、怖い夢を見ました。
 
めったに財布に入れないクレカをいれていたときに限って
財布を落とし、
奇跡的に見付かったとき、案の定クレカだけ盗まれていて、
おおさわぎ。
銀行に慌てていって、凍結をお願いしに行く途中の
エスカレーターで荷物をひっくり返し、
手で拾いながら、最後の隙間のところに大事な何かが
吸い込まれていくという、何じゃコリャ的なw
 
苦悩の連続だなぁ。
 
もっと、桃色な夢も見たいわww