一人のGW何をする??

ここ数ヶ月の休日は、息子の勉強を付き合ったり
していたので、一人というのが無かったのですが、
今年のGW、3~6は、今のところ、一人で、全部予定白紙。
一年を通しても、唯一の時期かも。
 
イメージ 2
 
さて、何をする??
 
国語、社会の予習
積読積みゲーの消化
部屋、フロ、トイレ等の大掃除、模様替え
長距離ランニング+本格的な筋トレ
コンテスト用作品についての勉強
山登り、トレイルラン
近所のスーパー銭湯で3時間ほど粘る
飲食にしろ、買い物にしろ、なにか、無駄遣い
 
イメージ 1
 
 
 
普段と、代わり映えしないなぁw
 
 
結局、朝まで夜更かしして、昼過ぎまで寝て~の繰り返しになりそうで
怖いです。でも、それを「怖い」「もったいない」と考えるんじゃ無くて、
実は、「最高の贅沢」と始まる前から思っておくことが重要だったりして。
GW中もずっと入院だの、介護だの、家族奉仕だの、
仕事という人達からしたら、むしろ、大嫉妬される身分ですよねw。 
 
イメージ 3
 
 
ごろ寝こそ贅沢!
・・・そうはいっても、普段はいけない場所にいったり、あえない人にあったりというのは、
数日まとまった休日があるからこそですよね。
夜更かしではなく、あえての、超早起きスタイルをしてみるとか??
 
どうしようかなぁ。
 
貧乏お一人様のGWを予定されている方の様子を
検索してみようかなw
2014年の旬は何なんだろう??