<高い!小さい!!>ハーゲンダッツ クリスピーサンド<真の贅沢>

コンビニの高級アイスコーナーに鎮座している、ハーゲンダッツ
その中でも、異彩を放っているのが、このクリスピーサンド。
 
似たような味でいいなら、チョコモナカジャンボやバニラモナカジャンボが、
半額以下で、倍の量!
 
なんでもないときには、まず買いません。
 
この日は、孫娘を引き連れたじいちゃんが、
娘のマジックにはまってwどさっと、買ってくれてきたので、
いつも、傍観しているだけの高級アイスをみんなでバリバリと。
娘、でかした!
 
イメージ 1
 
美味いんですが、
おいしい密度=おいしさx質量/値段
は、バニラモナカジャンボの方が高いかも?!
 
 
でも、まてよ?おいしさだけに着目すると、確かに最強!
貧乏でなく、分母の「値段」に掛かる生活ウエイトが、小さいのであれば、
人の、食べれる量は、限られているんだから、
そりゃ、ハーゲンダッツが・・・
 
あぁ、めんどくさい。、くそ理系根性ww